かこの心も体も健康になるblog

アラフィフからの健康美を追及していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞く耳

私の周りにいる、健常者とはちょっと見分けがつきにくい障害者と思われる人達。 基本的に、いつでも上から目線です。 なので、誰からのアドバイスも受け入れない、と言うか、聞く耳を持ってないというか、本当のところは健常者の言葉を理解することができな…

モラハラ

体調不良になり、たくさんの病院を廻りました。 今も、通っています。 で、必ず言われるのがストレス。 美容室でも言われちゃいました。 もちろん、ストレスなんて誰にでもあると思う。 このブログに書いてきた私のストレス。 義母の事と職場の事。 まあ、普…

雨の桜、雨の散歩

無事、抜歯の続きが終わりました。 針金の場所をレントゲンで確認してからの抜歯(これを抜歯というのかどうか?)でしたので5分ほどであっという間。 前回のように処置後、何時間も苦しむのかと思いきやそうでもなくて。 痛み止めも必要なく、食事も美味し…

クズに塗れる

またまたです。 仕事でガックリと疲れております。 金曜日の夕方近くまでは普通に順調に仕事をしていました。 あと、数時間で今週も終わるって思っていたのに。 ここでも書いたことあったかな? 1年ちょっと前、私のことが気に入らなくて、私のことを陥れて…

誤魔化しきれない

4月ですね。 春休みも終わりました。 長女もやっと大学に戻ることになりホッとしています。 新型コロナに罹るかもっていうのも心配だけれども、やっぱりリモートじゃちょっと不安。 長女も寮に戻れば私もちょっとは時間が、って思ってたけどね。 次女がいま…