かこの心も体も健康になるblog

アラフィフからの健康美を追及していきます。

びっくりした。

先日のお風呂上がりのこと。

洗面台の前で髪を乾かしておりました。

うちはとっても狭いのでドアを開けておくとテレビ画面を見ることができます。

髪を乾かしながら画面の方を向いていました。

ドラマをつけていたのです。

その時に映っていたのは広瀬アリスちゃんや本田翼ちゃん。

その時、私の指先が髪が渇いたのを感じました。

ので、その瞬間鏡の方を向きました。

びっくりしたんです。

ものすごい、老けたおばはんがいた。

いや、本音を言うと酷いババアって感じ。

ショックでしばらく固まってしまった。

 

そりゃあ、アリスちゃんや翼ちゃんの直後に自分を見るのはきついって。

心の準備が必要でした。

 

びっくりしすぎていまだにちょっと立ち直れていないのです。